--:--





【ジギタリス】アプリコット

19:00

去年も咲いていたんやけど、更新せずに時は過ぎました(^^;
宿根草なのに2年草扱いとかなんとからしいけど、来年はもう見れんのかな??
なんかいけそうな気がしてるポジティブな俺ですが、どうなんやろう・・?


Digitalis purpurea‘Apricot'
IMG_8190.jpg





IMG_8189.jpg





IMG_8191.jpg





IMG_8259.jpg





IMG_8260.jpg
来年もまた見たいな~・・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
上のバナーを毎日一回クリックしてくれると嬉しいっす♪



ジギタリス・アプリコット

19:30

Digitalis purpurea ‘Apricot'
ジギタリス アプリコット

RIMG2364 (2)

ローズガーデンのお供によく栽培されてるというのを見てちょっと調べてみたらなかなか可愛くていいっすね(^^)
とりあえずオーソドックスなアプリコットを入手してみました。



RIMG2365.jpg
札に書いてるように風にそよがせたいっす(^^;





最新記事


