--:--





【ハオルチア】十二の巻

19:00

この十二の巻は普通のタイプだけど、
ワイドバンドっていう、白い横縞が大きいのもあるらしい。
このハオも気に入ってるからいつかワイドバンドもポチッとして、
並べてニヤニヤしたいな~(笑)


Haworthia fasciata
IMG_8602.jpg





IMG_8600.jpg





IMG_8603.jpg





IMG_8604.jpg





IMG_8605.jpg



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
毎日一回、上のバナーをクリックして下さると嬉しいっす。



ハオルチア 十二の巻

19:30

Haworthia fasciata
ハオルチア 十二の巻(じゅうにのまき)


RIMG2377 (2)



RIMG2378 (2)



RIMG2382 (2)

この手のハオルチアにはあまり興味がなくて、ついでに買ってみるかな程度の軽い気持ちでしたが、
実物を見るとかなりいい感じっす(^^)
ハオルチアにかかわらず、植物など写真で見るのと実物を見るのとじゃ大違いっすよね。
ガッカリすることもあったり、今回のようにヒットすることもあったり。
今のところかなりお気に入りの品種です(^^)





最新記事


