--:--





【MHP3】今の装備

12:00

ここ数年で一番ハマってるPSPのモンスターハンターポータブル3rd。

仕事の昼休みに同僚と狩り、
睡蓮仲間の息子(中2)と狩り、
家族が寝静まっては狩りと、本当にもう面白いのなんのって。

まさかハタチにもなってゲームにハマるなんて!!
(*年齢に関する苦情は受け付けません)

キークエしか進めていなかったが、先日ようやく集会下位をすべて制覇し、
上位クエを順調に(?)消化しつつ、ドリンククエのティガとベリオ亜種が出てくるクエで行き詰ってるオレですが。
今の装備を紹介してみようと思います。

とりあえず頑なに大剣のみを使う事450数回。
そんなストイックなオレも上位クエで何度も失敗して急遽弓に変更。
しかしテクニックのなさで落ち込む日々。あぁ弓ムズイ。

というわけで大剣装備と弓装備を紹介してみます。
特に珍しい装備でもないんだけど・・(遠い目)

ではまず大剣から。

RIMG3172.jpg



RIMG3173.jpg



RIMG3176.jpg

大剣はこんな感じ。
テクニックは皆無でゴリ押しする気持ちだけで行ってます。
回復薬グレートをケチって回復が間に合わず担架で運ばれる日々(照)


さて続いては弓装備っす。

RIMG3177.jpg



RIMG3178.jpg



RIMG3179.jpg
お決まりな感じでしょうか?
こちらもテクニック皆無なわけでして攻撃食らいまくり(^^;
最近ようやく曲射が当たるようになってきたかなって感じだけど全然っすね(遠い目)

というわけで暇を見つけては狩ってます。
youtubeでもっと研究せねば・・。





最新記事


