--:--





Nymphaea.'Ostara'

12:00

RIMG2045.jpg


RIMG2046.jpg


RIMG2047.jpg


RIMG2048.jpg


RIMG2049.jpg

熱帯睡蓮 オスタラ

前回の開花よりも更に美しく開いてくれた女神さん(^^;
まだまだ美しさが増す事に期待してます(^^)




熱帯スイレン オスタラ

12:00

RIMG2026.jpg


RIMG2027.jpg


RIMG2028.jpg


RIMG2029.jpg


RIMG2030.jpg

オスタラが開花しました。ありがとうございます(^^)
さすが春の女神オスタラの名前がついてるだけあってピンクの綺麗な花色で女神という感じですね。
我が家では青系の熱帯スイレンが多いので良く目立ちます。
まだ初めての開花で綺麗には咲きませんでしたが2つの花芽が浮上してますので2輪同時開花が拝めそうでウキウキしてます(^^)





最新記事


