--:--





ムーンビーム

12:00

RIMG1920.jpg


RIMG1921.jpg


RIMG1922.jpg


RIMG1924.jpg


RIMG1925.jpg

相変わらずナイスな色合いのムーンビーム。
本当は今年、八重咲き品種と夜咲きだけを購入する予定でしたが、
いやまてよ、色合いが気になる品種も買っておけば交配させても面白いのが出来そうちゃうかな?
という事でこちらをお買い上げしたわけですが・・・
今では、黄色い花弁の外側が淡いブルーというこの何とも言えない美しさに本当買って良かったって思います(^^)
もちろん!交配にも使っていきますよ!
こうなるとグリーンスモークなんかも非常に気になりますね。
更にスイレンの深みにハマりそうでヤバイなぁ・・・。

っていうか、こんな色合いの八重咲き品種ってあるんだろうか?
兎に角やるぞ~!



ムーンビーム

12:00

RIMG1775.jpg


RIMG1778.jpg


RIMG1774.jpg


RIMG1777.jpg




本日の熱帯スイレン

21:43

RIMG1617.jpg

先日交配させてみたアイラモラーダ


RIMG1618.jpg

ティナ


RIMG1621.jpg

ムーンビーム


RIMG1619.jpg

朝一のレッドフレアー



ムーンビーム開花

23:44

RIMG1548.jpg


RIMG1549.jpg


RIMG1550.jpg


RIMG1551.jpg


RIMG1552.jpg


RIMG1553.jpg


RIMG1554.jpg

庭に降りた月光。
この色合いの八重咲きをいつか・・・!





最新記事


