--:--





ブヒブヒブーブー

21:17

赤い品種と青系の品種を撮るのムズイです。
やっぱりRAWで補正しなきゃダメですかね・・・。
いつもJPG撮りっぱなしUPな俺です。
画像の加工は苦手分野です。した事ないだけともいう(^^;
IMG_3486.jpg
ペリーズ・ベイビーレッド N.'Perry's Baby Red'




そういえば先月28日に頂きもののジョーイトモシックが開花しました。

IMG_3393.jpg





IMG_3396.jpg
ジョーイ・トモシック N.'Joey Tomocik'

黄色があまりに濃くて綺麗でビックリしました。
凄く好みです。本当に感謝感謝!



職業柄、雨の日が休みになる事が多いので雨粒で着飾ったスイレンの画像が多いのですが・・・。
基本雨の日の撮影はムズイです・・。濡れるし・・・。

IMG_3534.jpg





IMG_3540.jpg
撮影技術が皆無なだけですが・・・(遠い目)

最近カラッと晴れた日に撮影出来てないのでブーブー愚痴ってやりました(苦笑)





最新記事


