--:--





報告

23:02

PCしてる時はいつもMONKEY MAJIK聞いてます。
2月2日にアルバムでるので今から楽しみ(^^)

そのニューアルバム「westview」に収録される「魔法の言葉」がyoutubeニコニコ動画で視聴配信されてるので興味があればどうぞ~。





で、タイトルの件です。
ネットでお伝えするのは初めてですが。
わたくし今月、3児の父になります!
少子化もなんのその(^^;
しかも待望の女の子です!!
もうパイプカットしたっていいや・・(遠い目)

予定日は28日なのですが既に臨月に入ってます。
ちょっと早く生まれるかな??
あとは無事に元気に生まれてくれることを祈るばかりっす(^^)

そういえば名前をですねぇ・・・
「すいれん」と付ける気まんまんだったのですが、皆の反応があんまり宜しくないっす(^^;
なので急遽変更することにしまして、
ここ最近はずっと女の子の名前のページと睨めっこしてまして、ようやく何個か候補を決めました。

女の子だしフワッとした感じの名前を候補に。
あとは生まれて顔見てから決めますよ!

よーし、タバコやめるぞー!(煙のような何かを鼻の穴から出しながら)
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    ねこぼーしさんへ

    ありがとうございます(^^)
    元気に無事生まれてくれることを祈るばかりっす。

    「すいれん」悪くないっすよね~?
    いちおまだ候補にいれとこっかな(^^;
    それ、自分も考えてたんすけど、蓮は未だ開花まで持って行けてないからなぁ・・。

    > 鼻から出ているそれは・・・エクトプラズム?(笑
    そのとうり。自由にエクトプラズムを出すことができたりします。
    ただ触媒に葉っぱの詰まった円柱状の紙に火をつけるんですが、内緒ですよ(照れ)

  2. ねこぼーし | URL | HSzG5QiE

    祝!

    おめでとうございます!はまだ早いけれど
    ご懐妊おめでとうございます。
    予定日までもう10日あまりですか。ドキドキですね。

    すいれんちゃん、私もいいと思いますよ~。
    あ、友人の娘さんに蓮華ちゃんって子います。
    やはり蓮が好きだったみたいですよ。
    顔を見て決める、それがいちばんいいのでしょうね(^∀^*)

    鼻から出ているそれは・・・エクトプラズム?(笑

  3. ねこぼーし | URL | HSzG5QiE

    祝!

    おめでとうございます!はまだ早いけれど
    ご懐妊おめでとうございます。
    予定日までもう10日あまりですか。ドキドキですね。
     
    すいれんちゃん、私もいいと思いますよ~。
    あ、友人の娘さんに蓮華ちゃんって子います。
    やはり蓮が好きだったみたいですよ。
    顔を見て決める、それがいちばんいいのでしょうね(^∀^*)
     
    鼻から出ているそれは・・・エクトプラズム?(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


