--:--





センペルビブム屋外へ

19:30

先日、適当にブレンドした用土で2つのプランターに植え付けました。

RIMG2372.jpg

センペルビブムはあまり用土を選ばないということですが、とりあえず赤玉土をメインにブレンドしてみました。
たくさん増えて欲しいんで、腐葉土と化成肥料も少々混ぜ込んでみました(^^;
時間もあまりなかったんで急いで植え付けたらいまいちな仕上がりになったんだけど、まぁそのうち見れるようになるかな~とポジティブに。

まだ紹介してなかった品種もあったんだけどいつか。
センペルビブムも品種が多くてたくさん集めたくなるっすね(^^;
でも今期の購入予定のメダカやスイレンを見据えてグッと我慢っす。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


