--:--





インフルエンザ

10:15

一昨日の夜から体調が悪くて体温計ったら微熱。
翌朝は38度になってて仕事を休みました。
その日の昼には39度・・・
今朝は少し熱が下がって病院へ行ったらインフルエンザと診断されました。
インフルエンザなんて自分には無縁なものだと思ってたんだけどなぁ。。。
39.7℃出たときはほんと死ぬかと思った・・・。
一日も早く治さねばっす。
家族に移りませんように・・・。

寝ます。
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    ちいねえへ

    本調子までいかないけどようやく元気が戻ってきました(^^)

    もうほんとタイミング悪すぎでしょ(^^;;
    でもインフルにかかってる人が周りにいないんすよね~・・。
    何処で貰ってきたんやろ・・(遠い目)

    まだ生まれてないけど、月曜から嫁さん入院しますよ~。
    長男と次男は昨日から弟んちに預かってもらってます(^^;
    ちなみに弟、4人も子供いるから暫く子供6人!よく兄貴んちの子供も泊まりに行くんで最大7人!
    ほとんど託児所状態。くわばらくわばら(おいおい)


    > 熱も40度越えると正気を保つのに冷静で居られたりするんだよ。
    > 体温計42度越えで計測不可で急患で病院に行ったことがあるよ。
    うわぁ・・まじっすか(^^;;
    ただその境地に行きたくないっす。。。
    微熱程度はよくあるんで二日酔いより楽だしと甘く見てたっす。
    38度に下がった時ほんと楽に感じたけどなんなんでしょね。
    ただ、平熱に戻った直後の関節の痛みが残ってるのもなんなんやろ。
    熱でた記憶がないので貴重な体験が出来ました。
    あ、アホを見る目で見ないであげてくださいね(親指)

    ありがとうございますm(__)m

  2. ちい | URL | J7Rpid0s

    お大事に~

    早く治して下さいね。
    こんな大事な時に(汗)
    赤ちゃんにうつしちゃダメですよ~。
    って出てきた?

    熱も40度越えると正気を保つのに冷静で居られたりするんだよ。
    体温計42度越えで計測不可で急患で病院に行ったことがあるよ。

    39度台は辛いですよね~。
    38度台に下がるともの凄く体が楽に感じるよね。
    人間の感覚って面白いよね、38度だって高熱なはずなのに。

    では、お大事に~。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


