--:--





田んぼでスイレン意見交換

23:09

今日は田んぼで睡蓮メンバー3人で活動前の意見交換をしました。(たまたまなんだけど)
具体的にどういう管理体制でやっていくかという事。

自分なりにある程度構想は練っていて、それを伝えると即却下されましたよ(爆)
以前話してた時の二人の意見を尊重しての構想だったのだけど、
実際に田んぼに携わってる二人の意見と田んぼ未経験の自分では意見が合うはずもなく・・(^^;

気になる事もあるけど勉強になった部分は多い。
とりあえずは「植えてみる」という方向で話がまとまった。
問題なんかはそのうち出てくるだろうから、その時に修正するという形になるかな。
間近に迫ってきたのを凄く感じる。そしてちょっと焦ってるっす(^^;

今回の反省点はちょっと本気すぎる自分(^^;
もうちょっと肩の力ぬかなきゃだー。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


