--:--





温帯睡蓮追加予約で更に悩む

23:41

「おい!ちょっ待たんかーい!」と叫びながら、お日様を追いかける自分。

という妄想してクスッと笑う。(こわっ)


そんなことはどうでも良くて睡蓮です。
先日の記事から悩める乙女ならぬおっさん継続中です。
で、交配に使えるかもという曖昧な考えは抜きにして、どうしても胎生が見たくなってきました(^^;

とりあえず「ウォルターペーゲルス」は無しの方向で。
宮川花園さんでも胎生が確認できていない「ペリーズバイビパラスピンク」も諦めることにしました。

じゃあ他に花上がりが良くて胎生が見れそうな品種は?と2品種をピックアップ。
ジョージアピーチ」と「バーバラドビンズ」っす。
開花レベルも両方良さそうで花のサイズはバーバラドビンズが若干小さいかな~くらいで大差はなさそう。
2つの花の色合いをグーグル検索で調べるもバーバラドビンズの情報少なかったっす。
なので宮川花園さんの写真のみでどっちが好みか決めようかとも思ったけど、どちらも複合色のようで決められませんわ!(^^;
大体の想像で考えるとパッと見だとジョージアピーチの方が色合い的に映えるかな?
でも淡い色合いのバーバラドビンズも気になる。。。

そんな感じで優柔不断な日が続いているのです。





コメント

  1. jun | URL | -

    にゃおさんへ

    ご無沙汰しております。(^^;
    こちらもお知らせも書き込みも出来ず申し訳ない限りっす。。

    ありがとうございます(^^)
    ご想像の通りデレデレのゴリラと化しております。
    先日初めておむつをかえたんですが、大きい方じゃなくて良かった!
    男の子とは彼是勝手が違ってドキドキっす(^^;

    こちらこそ宜しくお願いします(^^)

  2. にゃお | URL | kRNYBMxc

    こんばんは~^^

    ブログのお引越し、全然知らなかった~ごめんね~
    遅れましたが、娘さんの誕生、おめでとうございます^^
    デレデレのお顔されているのでしょうね~^^v

    これからも よろしくお願いします♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


