--:--





温帯スイレン タンクワン

21:51

Nymphaea'Tan-Khwan'
RIMG2754.jpg



RIMG2755.jpg



RIMG2756.jpg



RIMG2757.jpg



RIMG2758.jpg
去年はかなりたくさん開花してくれました。
ラズベリーピンクの花弁が大変目立つ良い品種です。
今年もたくさん咲いておくれ~(^^)
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    arkさんへ

    去年栽培した中では花上がりが1,2を争う程でした。
    今期はメキシカーナ系がたくさんあるのでやや劣るかも??
    綺麗な品種なのでたくさん咲いて欲しいっすよね(^^)
    arkさんとこもこれからなはずっす!

  2. ark | URL | ahWxHpBs

    タン・クワン綺麗ですね~
    花上がり良いんですか?
    ならうちでも沢山咲いて欲しいなぁ
    まだ1回しか咲いてなくって(^_^;

  3. jun | URL | -

    TOMさんへ

    ほんと綺麗に咲いてくれました(^^)
    欲を言えば晴天での開花が良かったんですけどね・・あはは
    引っ越し計画ですか!
    うちも年内にする予定です(^^;
    栽培時にはもちろんお力になりますよ!!
    そういえば、バラにまた花芽が付きました(^^)

  4. jun | URL | -

    福kitaruさんへ

    お久しぶりです(^^)
    ほんと良い色です!
    自分はまだ冷静になれないっす(^^;
    欲望を抑えるのに必死っすよ~。。。
    花上がりの良いのも確かにですが、
    ホワイト1000ペタルスとグルワールのようになかなか咲いてくれないけどゴージャスなのも自分は好きっすよ!
    今年も福kitaruさんとこでの同時開花楽しみにしてるっす(^^)

  5. TOM | URL | RmVAfd/w

    こんばんは^^

    相変わらずきれいに咲かせてますね^^
    素晴らしい!!
    実はうちも遠くない将来にいよいよお引っ越し計画があって^^
    その時はスイレンも育ててみたいなぁ~と^^v
    junさん頼りにしてます♪

  6. 福kitaru | URL | IunBFgZE

    お久でございます、タンクワン良い色ですね^^
    数年前までなら、飛びついたと思いますが最近は冷静に
    成れるようになりました
    花上がりが良いのが一番ですね

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


