--:--





目指せ赤幹之

23:26

今日は暑かったっすね。
休みでゆっくりしようと思ってましたが、午後から出かけまして庭遊びは午前中のみとなりました。

さてさてツイッターのほうでリクエストがありましたので本日はメダカネタっす。

赤、もしくはオレンジ系の幹之を作出するべく以前セットした異種交配なのですが、
と言っても本舗の幹之(販売名は違いますが自分は同じ系統だと認識してます)と、
点目透明鱗の血が入ったとあるF1との1対1のペアです。

RIMG2891.jpg


RIMG2892.jpg


RIMG2896.jpg

先日までの天候不順にて採卵もいまいち捗ってませんが、これからに期待っす。
ようやく孵化も始まり楽しみが増えたなぁってとこですね。



RIMG2949.jpg



RIMG2950.jpg

稚魚容器を窓のすぐ下に置いてあるためか虫があちこちに浮いてます(^^;
掃除しなきゃなぁ~・・。
とにかく成長が楽しみ(^^)





コメント

  1. jun | URL | -

    ニルさんへ

    ですね(^^;
    何と言っていいのやら。。

    もし赤系が産まれて来なくても点目や透明鱗が出てきたりなんて楽しみが(^^)
    はやくおおきくな~れ~(^^)

  2. ニル | URL | GCA3nAmE

    本舗幹之は幹之ですよね。
    目前や出目まで名前変えてるんで・・・・

    透明燐と点目の遺伝子入りの子との交配ってむっちゃ楽しみですね。
    はやくおおきくなぁ~れ~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


