--:--





クロッカス・クリサンサス・ゴールディーロックス

15:24

もう2月で、某所でもスイレンの予約も始まりました。(5,6品種予約しておきました)
いつまでも休眠状態ではいかず、そろそろ動き出さねばと思いキーボードを叩いています。
随分遅くなりましたが今年も宜しく。


さてさて、花の少ないこの時期ですが、なんか咲くのないかな?
と調べて見つけたクロッカス。早速購入して去年秋に5品種植え付けました。

その中の一種が数日前から咲いてて、ようやく撮れたのでお披露目です(笑)


IMG_7435.jpg


IMG_7437.jpg


IMG_7436.jpg

クロッカス クリサンサス ゴールディーロックス
Crocus chrysanthus 'Goldilocks'
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


