--:--





熱帯スイレン(夜咲き)サーガラハッド開花

00:51

RIMG1703.jpg


RIMG1702.jpg


RIMG1700.jpg


RIMG1701.jpg


RIMG1706.jpg


RIMG1707.jpg


RIMG1708.jpg


RIMG1705.jpg


RIMG1704.jpg


RIMG1709.jpg


RIMG1711.jpg


RIMG1710.jpg

名に恥じず
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    sakuraさんへ

    こんばんは(^^)
    自分にしてはいい感じに撮れてよかったっす!
    被写体が綺麗なおかげですけど(^^;
    照明はLEDのペンライト使ってます。結構光が強いかもです。
    夜間撮影ってほんと難しいですよね。。
    かなり撮りましたよ(^^;

    サーガラハッドはなかなか気難しいようですね・・
    購入時に既に付いていた花芽が開花したのでラッキーでした。
    もしかして今期は見納めじゃないかと心配してます(^^;

  2. jun | URL | -

    ニコさんへ

    こんばんは(^^)
    ほんと綺麗に咲いてくれました。
    照明はLEDのペンライトを使いました。
    小さいのでピンポイントで光を当てられていい感じです(^^)
    熱帯種と夜咲きポチッたんですね!ブログ記事楽しみにしてます!

  3. sakura | URL | -

    幻想的にお花が浮かび上がりましたね

    光源は蛍光灯でしょうか?
    夜咲きの睡蓮撮影の大変は、よーくわかりますよ!

    そうそう、うちにも同じ男爵いるのですが、相性が悪いのか、なんと3シーズン花を咲かすことできていないので、すこし羨ましいです。(^^

  4. ニコ | URL | -

    こんばんは!

    はぁ~。綺麗ですね。
    波打つ葉も、開きかけの花も、開いた姿も美しいです~!
    照明はどうなっているんですか?
    幻想的です。

    ところで私も堪えきれず、熱帯種と夜咲き種ポチってしまいました~。汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


