--:--





新たな金魚が仲間入り

19:30

先日のらんちゅうに引き続きまた金魚っす。
今回はオークションでゲットしましたよ。

IMG_0772.jpg
更紗和金の三尾です。
和金はかなり丈夫みたいなので何となく「絶対うまいこと育てられるやろ」な~んて楽観視してたり。
どこから来るのかこの自信。ポジティブ万歳。





IMG_0773.jpg
メダカでこの体色だったら革命的やろね。
ってか楊貴妃メダカの達人とかならこのレベルまで赤いの作出してたり???
最近のメダカ事情がわからないので勝手なことをボーっと考える。そして寝て忘れる。





IMG_0777.jpg
なんというか更紗模様って日本人ならみな心惹かれるものがあるんじゃなかろうか。
つい見入ってしまう。メダカもいいけど金魚もやっぱいいなー。

それにしてもスイレンやらビオトープやってるからか、ついつい水性植物投入したくなるね(^^;
がまんがまん。





見てくれてありがとう。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ 睡蓮・ハスへ
にほんブログ村

上のバナーを毎日一回クリックしてくれると嬉しいっす。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


