--:--





梅雨入り

16:28

確か一昨日より東海地方も梅雨入りしました。
鬱陶しい天気が続いてますが、おかげでスイレンも見れます。

ここ数日は毎日20輪以上のスイレンが開花。
写真は撮れども整理やUPが・・・数も多いので枚数がヤバイ・・・。
五月病ですかね~(苦笑)
そんなわけで本日は1枚だけ~。
ブラック・プリンセスとタイ・ピーチクリームです。


IMG_3103.jpg





また海外の方からスイレンの交換の申し出がありました。
今回は今後の勉強の為にも申し出を受けようと思います。
育種もされてるようで既にISGの交配もされててFBにいくつかUPされてます。
ん~、焦るな~・・・。
とりあえず俺が欲しいと思えるようなスイレンの提示がない場合はお断りするつもりです。
どうなることやら(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


