--:--





宮川便到着

23:42

土曜に届きました。
今年2回目の宮川便です。

IMG_3281.jpg
今日は用事があり植え替えはできず。
到着したままのポットで容器に入れてます。せ、せまい(笑)

早速1輪開花してくれてましたよ!






ウッズ・ブルー・ゴッデス N.'Wood's Blue Goddess'
IMG_3280.jpg

他のも蕾がついてるので早々に楽しめそうです(^^)
スポンサーサイト





コメント

  1. junji | URL | -

    うりぼうさんへ

    宮川さんで熱帯種買うと状態が非常にいいんで来た直後に咲いてくれるのがあっていいです(^^)

    デカいでしょ~。
    俺も初熱帯種の時はびびりました(笑)
    茎が折れてたのが2品種ですか(^^;
    うちはまだそういうのないですが、輸送でですかね。

    蕾付きだから早々に開花が拝めるはずですので開花記事楽しみにしていますね(^^)

  2. うりぼう | URL | hvWVAsZY

    到着早々に開花ですか!
    良いですね。

    うちも土曜日に宮川さんのところから初熱帯種が届きました…デカイです(--?
    想像をはるかに超える大きさで花芽も沢山ついてましたが、到着時点で茎が折れていたものが2品種で各1輪ありました。
    残念ですがとりあえず一輪挿しに生けてますけど咲くのだろうか…

    うちでも開花が待ち遠しいです(^^;

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


