--:--





つぶやき

19:45

今年から町のインターネット広報を任されましたという事をお伝えしましたが、
PCに向かう時間も増えて(増やさざるをえない)合間合間に作りかけていたサイトをいじったりしているのですがこちらも一向に進まないです(苦笑い)
明日は休みなので町の事を少々と、植え替えを本格的にやっていかねばです。
海外に送る品種のチェックもせねば。
とにかく不安しかないんですが、海外への発送経験をお持ちの方、おられましたら是非ご教授願いたいです・・(汗)
そういえば先日、新たに友達になった親切な外人さんからタイの睡蓮事情を色々と教えてもらいました。
教えてもらったというよりも気を付けたほうがいいよって注意されました。
翻訳サイトを駆使しての会話なので、100%理解したわけではないのですが。
アグレッシブにメッセージを送りつけてくる人も結構いたのでなるほど納得って感じで。
ちょっとややこしいなぁというのと、気をつけねばなと思いました。
今回送るのは別の国ですが。

去年は温帯種同士の交配を少々とH×T交配をたくさんやってみました。
温帯種同士の交配ではいくつか種子が採れましたがH×T交配のほうは撃沈。
今年も温帯種同士の交配少々とH×T交配を全力で取り組みたいと思います。

IMG_0043.jpg
スポンサーサイト





コメント

  1. junji | URL | -

    シークレットさんへ

    ありがとうございます。
    そろそろこの趣味もネクストステージへと進めたいと考えてます(笑)
    良い結果が出るよう頑張ります!!
    不安しかないんですが(^^;

    続きはウェブで(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


