--:--





作りかけていた

00:25

サイトをまたボチボチ作り始めたのですが、先程公開してみました。
栽培してるスイレンの図鑑的なのとか、育種したスイレンの写真のっけたり。
ブログ機能もあるんで育種ブログもやってこうかなーとか色々考えてます。
今迄作りかけていたページもまだ公開出来るに至ってないのでトップページだけとなります。

dourakugarden.png

↑クリックで飛びます。
このバナーを右側に貼り付けとくんでいつでも飛べますよ。
興味のある方はご覧になって下さると嬉しいです。

こちらも今の所、継続していくつもりですのでボチボチと更新していく所存です。


で、今日は(日付かわりましたけど)あまりに寒く昨日の続きはしませんでした。
TV見てないんですが寒の戻りですかね??
こんな夜に泥んこ遊びはちょっと無理です^^;
スポンサーサイト





コメント

  1. junji | URL | -

    うりぼうさんへ

    なかなか更新出来ないかもしれませんが、また見てやってください^^
    今の所、そのつもりはないですが。。使い分けってことで。
    図鑑的ブログも妙に納得いかないんですよね。
    外人さんにもわかりやすいようなの作りたいと思います(謎)

    やっぱり寒の戻りでしたか。せいこーとーてーとかいうやつでしたよね(自信なし)
    そちらも雪ですか!?もうすぐ四月だというのに寒いですね^^;
    じゃあ金曜から頑張ってどろんこ遊びします!^^
    ありがとうございます!

  2. うりぼう | URL | hvWVAsZY

    新サイト楽しみです♪
    もしかしていずれは新サイトへ移行の予定でしょうか?

    そうですよ~(-_-;
    週明けから寒の戻りで寒いです。
    こちらでも雪がチラついています。
    明後日(木曜日)くらいまでは寒そうな感じですがそれ以降は暖かくなるようなので作業がすすむ君ですよ~♪
    頑張ってくださ~い(^o^)b

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


