--:--





オークション見てて

01:01

最近はオークションをとにかくチェックしてるんです。
いや、あんまり入札とかしたことなくてですね、即決とかのをポチッとしたことしかないと思うんですけど。
今日もいつものようにチェックしてたらですね、

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n148524944

めっちゃ気になる。
シャノンってなんか響きもいいし。
僕ちょうど中級くらいやし。たぶん。
ローズアレイの実生かなにかってとこもいいなぁなんて。
初めて栽培したのがローズアレイなんで余計いいなって。今栽培してないけど。
ちょっと悩もうか。
仕事で全身筋肉痛なのでとりあえず寝よう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト





コメント

  1. junji | URL | AZXm.WLo

    舞桜さんへ

    早々に高値になってましたんでもう無理です^^;
    僕もそれくらいが限度額かなって感じで。
    販売店であれば値段が決められてるんでタイミングと欲望でポチっといきますが、
    どうもオークションは競り合ったりするのが面倒に感じて。
    まぁ交配した種子もあるんで栽培スペース欲しいし結果オーライですかね。
    にしても気になる品種なのは変わらないんですが^^;

  2. 舞桜 | URL | -

    こんばんは。

    だいぶ高値になっていますね。
    珍しい睡蓮があると私もつい入札しちゃいますが、
    だいたい一葉さんくらいで予算オーバーなので、
    レアな品種は一度も落とせたことがありません(苦笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


