--:--





FBで睡蓮のグループ作りました

15:25

先日のオークション、凄い値段になってびっくり。
こりゃ絶対落とせなかった^^;

鬱陶しい雨で仕事が休みになりましたが何もする気力がないです。
二日酔いだし(笑)
昨日は庭でスイレンの容器を並べる台を作るべく一日ブロックを並べてました。
僕は土木の仕事ではないですが、なんとか綺麗に並べれたかなって自己満足。
まだブロックとブロックの間に石とか詰めてモルタルでテンバを固めなきゃですが・・・
幅を1mくらいにしたので沢山詰めなきゃならなくて完成までまだまだかかりそうです。

で、タイトルの通りですが、Facebookにてスイレンのグループを作りました。
海外の睡蓮グループにはいくつか参加していますが日本のグループがなかったもので。
僕の周りも結構スイレンを栽培してますし、日本語でやりとりできる方が楽ですし。。。
それにもっともっと国内でスイレンを盛り上げていきたいなぁ~って。
Facebookをされてる方、お気軽に参加してくだされば幸いです。(勝手に追加した方すみません^^;)
ちなみに非公開グループとなっております。

https://www.facebook.com/groups/489895854499457/
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


