--:--





だらだらと

21:09

ここ数日、何人かの海外のおともだちとメッセージのやり取りをずっとしています。
もちろん翻訳機を駆使して^^;
微妙に寝不足ですが、楽しいっちゃ楽しい。
ただ、毎日スタンプだけ打ちまくってくるおばちゃんは一体何がしたいのかサッパリわかりません。
あっちの言葉は翻訳かけてもちんぷんかんぷんなのであれだし。
なんか色んな人がいるもんですね。

今日も雨。
朝から海外の人とメッセージを暫くして、スイレンの写真撮って、いくつかの品種の植え替えをして
あとはずっとPCとにらめっこ。
なんか変な疲れ方してます。
18920771925_65f06bcbeb_k.jpg
久しぶりのメダカ。
そろそろ増やさないといけないな~って感じです^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


