--:--





痛い・・・

12:10

え~・・・
昨日ですね、新しい工事現場に入りまして。
機械を設置する前、地面が汚れないようにブルーシートを敷きました。
それで機械を設置後にいつもの如く配線をしてました。
高い場所にある配線を終えて降りる時、1mくらいの高さをジャンプしたのですが・・・

ブルーシートを敷いてあったので平面に見えた場所が、実は凹んでいて・・・。
着地と同時に右足首が内側に(TT)
おもっきしグキッて。。。

暫く立てなかったんですが、数分後は少し痛むけど歩けました。
遊ぶわけにもいかずそのまま仕事続行しました。

そして今日起きたら痛くて歩けません。。
当然仕事なんて行けるはずもなく本日は休みっす。
とりあえず捻挫だと思うんですが、とにかく安静にして、冷やしたりしてます。
明日もこの状態ならば病院行こうかな。。。
庭にも出れないしかなり暇っすわ(遠い目)
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    nanaさんへ

    足以外はすこぶる元気です(^^;
    昨日は知人が松葉杖持ってきてくれたので、
    今日はもちろん・・・ムフフ
    でも慣れないんですぐ疲れてしまって、あまり庭にもいられませんでした。
    ずいぶん良くなった気がするんで明日から仕事行こうと思います。
    ありがとうございます(^^)

  2. jun | URL | -

    ねこぼーしさんへ

    グキッのバキッですよ(折れてるやん)
    ねこぼーし嬢&猫たちが祈ってくれたならすぐなおるはずです!
    あれ??足の裏になにやら出来てきましたけど・・(にくきゅ)
    拍手ありがとうございますこんにゃろう。(眉間ぐりぐり)

  3. nana | URL | -

    No title

    大丈夫でしょうか??

    庭にも出れないなんて、退屈ですね。
    綺麗な写真を楽しみにしているので、早く治してくださいね。
    お大事にです。

  4. ねこぼーし | URL | HSzG5QiE

    お大事に・・・

    グキッ、ですか!うう・・・つらいですね。
    早く治りますようにウチのみにゃさん(猫たち)と一緒に祈っています。
    junさん、捻挫で痛いという記事なのに「拍手」しちゃってゴメンナサイ(汗

  5. jun | URL | -

    sakuraさんへ

    いや~・・大失態です。。。
    我ながらマヌケだなぁと自己嫌悪っす(^^;
    今日は一日安静にして冷やしてました。
    腫れと内出血が出てます。明日も仕事は行けそうにないかなって感じっすね(遠い目)

  6. saku | URL | -

    No title

    早い時間帯に書き込みいただいていると思えば、、それは大変でしたね。大したことなければいいのですが、、、

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


