--:--





ムーンビーム

12:00

RIMG1920.jpg


RIMG1921.jpg


RIMG1922.jpg


RIMG1924.jpg


RIMG1925.jpg

相変わらずナイスな色合いのムーンビーム。
本当は今年、八重咲き品種と夜咲きだけを購入する予定でしたが、
いやまてよ、色合いが気になる品種も買っておけば交配させても面白いのが出来そうちゃうかな?
という事でこちらをお買い上げしたわけですが・・・
今では、黄色い花弁の外側が淡いブルーというこの何とも言えない美しさに本当買って良かったって思います(^^)
もちろん!交配にも使っていきますよ!
こうなるとグリーンスモークなんかも非常に気になりますね。
更にスイレンの深みにハマりそうでヤバイなぁ・・・。

っていうか、こんな色合いの八重咲き品種ってあるんだろうか?
兎に角やるぞ~!
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    うっちゃんさんへ

    本当仰るとおりで素晴らしい品種ですね!(^^)
    常時4つほどの蕾がついてますよ!
    デーグローすっごく迷った品種ですよ!!
    他のスイレンブロガーさんのとこでも綺麗に開花してますよね(^^)
    この系統のバリエーションはもっと増えてきそうで楽しみっす!
    うっちゃんさんとこのデーグローをいつか写真ででも拝見したいっす(^^)

  2. うっちゃん | URL | ahWxHpBs

    No title

    ムーン ビームはいいですよね~
    僕も栽培中ですが、綺麗だし、よく咲くしすばらしい品種だと思います^^
    こういう感じの色合いが好きならデー・グローとかも綺麗ですよ~(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


