--:--





誕生日

22:24

最近色々と忙しく、予約記事も底をついてましたね(^^;
昨日は地元のスイレン仲間のお宅にてウナギをアテに一杯やってました。
そこの息子さん(中学生)が釣ってきたウナギ、83cmもある大物でした!
蒲焼に白焼き、まじで美味かったっす(^^)
写真撮っとけばよかったすね~。。。

昨夜の酒も抜けてスッキリとした朝を迎えましたが、そういえば今日は誕生日でした。
年々この日が楽しみでなくなってきました。(^^;
自分でも携帯見るまで今日が誕生日だとわかってなかったくらい。

この調子だと気づけばおじいちゃんに。ってくらい時間の流れが全力疾走。
来年の今日には35歳で四捨五入したら40!
いや、まじで40まであっちゅうまでしょうね。
白髪も段々増えてきましたし、こないだの捻挫・・・老いを感じずにはいられません。
第一、鼻毛の伸びが尋常じゃない!(TT)

とりあえずこれからもこの調子で道楽に没頭していきます。
明日も早いので今日はこのへんで。おやすみなさいzzz
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    nanaさんへ

    ありがとうございます(^^)
    まだまだイケますかね~(^^;
    酒も段々と弱くなってきてますし、やっぱり老いを感じてしまいますが・・(遠い目)
    83cmのウナギ、本当に大きかったですよ!
    長いというよりも太いって感じでしょうかね?
    白焼き、初めて食しましたが本当に美味でした!

  2. jun | URL | -

    ニコさんへ

    ありがとうございます(^^)
    とりあえず年齢を聞かれたら「24歳」と答えようと思います(^^;
    即座に嘘とばれるでしょうね・・・。
    地元でスイレンに引き込んだ4人のうちの一人なのですが、かなりアツイっす(^^)
    自分と好みが違うのもいい感じです!笑

  3. nana | URL | -

    No title

    お誕生日おめでとうございます。

    昨夜のお酒がスッキリ抜けるなら大丈夫、まだ若いですよ!

    83センチのうなぎ、見たかったなぁ。
    白焼き、美味しいですよね~!!

  4. ニコ | URL | -

    No title

    お誕生日、おめでとうございます!
    だんだん『あ~、ひとつ年取っちゃったな~』って感じになってきちゃいますよね!
    地元に睡蓮のお仲間がいるなんて、うらやましい~!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


