--:--





熱帯スイレン ミッドナイトセレナーデ

12:00

RIMG1942.jpg


RIMG1943.jpg


RIMG1944.jpg


RIMG1945.jpg


RIMG1946.jpg


RIMG1948.jpg

割と綺麗に開花してくれたのだけど、まだ本来のカタチじゃなさそうです。
まだまだこれから見れるチャンスはあるはずなので次に期待っす(^^;
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    とおるさんへ

    ご無沙汰してます(^^)
    ミッドナイトセレナーデ、先日凄くいい状態で咲いてましたが急ぎで撮影出来ませんでした。
    この盆休みにでも咲いてくれればUPしますね(^^)
    めっちゃゴージャスですよ!!
    マイアミローズは我が家でも毎日咲いてますよ~!
    ただ閉じた状態しか見れてなかったり(TT)
    が、本日ようやく見ることができました!
    赤紫系もなかなか良いもんです(^^)

  2. とおる | URL | /lqE1F12

    No title

    こんにちは~お久しぶりっす!!
    junさんち順調そうに咲いてますね~
    ミッドナイトセレナーデ綺麗っすね~葉っぱも班入りで最高~
    我が家も熱帯種、順調に咲いてますよ~
    続々と蕾が上がって来ますよね気持ちいいです。
    マイアミローズ葉っぱばっかりだったけどようやく蕾らしきものが見えてきました!
    junさんちはどうかな??

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


