--:--





熱帯スイレン バニラスカイ

12:00

RIMG1995.jpg


RIMG1998.jpg


RIMG1999.jpg


RIMG2000.jpg


RIMG2001.jpg

バニラスカイが開花しました!ありがとうございます(^^)
花弁が淡い黄色というかクリーム色かな??
がくに赤紫が入ってとても特徴的ですね。
調べてみましたが、株が充実してくれば花弁がもっと多くなりそうですね!
まだまだ違った表情を見せてくれそうで楽しみっす(^^)

13日訂正
キーライムではなくバニラスカイでした(^^;;
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    sakuraさんへ

    いい感じで開花してくれました(^^)
    綺麗に咲いてくれる良い子な感じがしてお気に入りの品種になりそうっす(^^)

  2. sakura | URL | nqZvJXzs

    No title

    いい感じですね(^^
    萼片がピーンと伸びている感じがとても素敵です。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


