--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ひとりごと

23:19

最近本業が暇で休みが続いてました。
昨日から土木のバイト行ってるんですが、土木自体は全くの未経験でちんぷんかんぷん(^^;
慣れない職場ってやりにくいっす。
バイト先のユンボ乗りのおっちゃんと社長のソリが合わないのか一緒にバイトに行ってる同僚と二人たじたじですよ・・。
考え方の全く違う両者の板挟みでどうすればいいのやら。
どちらが正論を言ってるかなんて分かるはずもないのは当然だけど、基本的には二人とも良い人。
でもやっぱり違う指示を同時に与えられるとほんと困ります(^^;
立場も性格も違えば視点、思考も異なるのは当然やし?
お互いに話し合って方向を決めるタイプじゃないようでバイト風情が口を挟めませんし。
まぁ苦笑いでがんばろっと・・(遠い目)

総入れ歯、じゃなくてそういえば、(さむ~)
夕飯時に地元のPCの達人が来まして、ご指導ご鞭撻(むしろ罵声?)を賜りました。
いや~、自分って本当に無知だな~と痛感しましたよ(^^;
まじで奥が深いもんです。
この世界もハマるとヤバイ気がしますね。
っていうか、便利な世の中だな~。
ドラエモンだって夢じゃない気がしてきましたよ(^^)
Eくん今日はほんまありがとう。今日の受講料は俺の笑顔でよろしく。
オツリは1万でいいよ(見てないと思って滅茶苦茶言ってみた)

そうそう、jun3兄弟の4男と言われる(親方の息子)kがこの土曜にとうとう結婚。
結婚に対して凄く憧れがあったし、今ほんまにシヤワセそう。
kに対し「結婚なんでするん!?独身のがええのに!」と既婚者の友人知人が口を揃えて言うそうです。
自分はそう悪いもんでもないと思うよ。
結婚なんか絶対にしないつもりだった自分でも割とうまくいってるし、
言うこと聞かへんチビ達だってやっぱり可愛いもんやし、
自分とは全てにおいて真逆な嫁もええもんです。
良い意味で空気みたいな夫婦になるよう勝手に祈っとく。
そんではよ子供作って初孫みせたりや~。親方のデレデレ顔が目に浮かぶ・・(^^;

そんな訳でEくんが帰ってから結婚式で唄う曲ずっと聞いてます。


先日スナックで一回唄っただけやしヤバイなぁ・・・。
キンチョーして声ひっくりかえったらハズイね(^^;
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。