--:--





こんな時間に

03:08

日付が変わる前にE君からの電話。
消防団で待機命令があったとのことで急遽出動。
雨のピークは既に過ぎていて、見回りするも異常なし。
小一時間で自宅待機命令が出て帰宅しました。
何もなくて良かったっす(^^)

今日(昨日)は休みでお昼まで寝ていたせいか眠れずに寝酒にビール飲みつつ、
ぼんち揚食いながらブログ更新してます(^^;
明日も休みなんすけどね・・・。

そういえば先週の土曜日にKの結婚式行ってきました。
同僚のスピーチが思いっきり滑ってた以外はとても良い式になったっす(^^;
自分も顔から火出しながら唄いましたが喜んでもらえました。
結局3次会まで参加して12時間ほど飲み続けましたよ。
2次会の席では名札をしなきゃならなかったのですが、自分の名札が「じゅんじゅん」だったのがちょっと・・。
20代の眩しいほどの若者達に「じゅんじゅん」と呼ばれる度に切なくなりました(遠い目)
そもそもゴリラな自分には合ってないあだ名だと思うんすよね。まじで。

まぁとにかく忘れられない式になりました(^^)

RIMG2247.jpg


RIMG2248.jpg
末永くお幸せに!
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    aoiさんへ

    返事遅くなって申し訳ありません(^^;
    モデムが壊れて今日交換していただきましたよ!
    こっちはスイレンとかクレマチスなんかの花ブログっす(^^)
    ひっそりとやってますよ(^^;
    スイレン、今年は一気にたくさんの品種を栽培させていただきました。
    温帯種、熱帯種ともに栽培する前の好みが、栽培後どんどんと変わってしまいました。
    でもやっぱりどれも綺麗で甲乙つけがたいっすね(^^)
    aoiさんも是非こちらの世界にも・・・(ニヤリ)
    式はほんと幸せそうで良い式でした(^^)
    Kも毎日デレデレでラヴラヴな新婚生活をおくってる模様です。
    PCは組み立ててあったのをバラして再度組み立てただけなので全然っすよ(^^;
    これから徐々に勉強していきます(^^)
    aoiさんちのは白一色なんですか~!
    清潔感があっていいっすね(^^)
    メダカはですね、不覚にも何品種か絶やしてしまいました(TT)
    まだまだ勉強不足っす・・・(遠い目)
    またいつでもふらりと来てくださいね(^^)

  2. aoi | URL | peTkcxOw

    No title

    junさん、こんばんは(*^^)v

    更新してるかな~とメダカブログをのぞきにきたら・・ん?別ブログ??って、こちらを発見・・。今頃気がついたどんくさい私ですの(@_@;)ヒャヒャ。

    素敵ですね~睡蓮がい~~~~っぱい・・・。美しい睡蓮に、ワクワク・・・ドキドキしちゃいましたよ。またあとでゆっくり眺めさせてもらいます♪

    職場のかたの結婚式も~しあわせいっぱ~い♪お写真からも幸せオーラが・・・。
    jun3兄弟なのですね~・・。うふふ・・職場の雰囲気がいいのは何よりです。お仕事も楽しくしなくっちゃ~。

    おお~・・パソコン組んだのですか~・・凄い!尊敬!ブラックで統一も良いです♪ちなみに~どうでもいいのですが我が家は白で~統一ですの~・・。

    メダカ達も~順調ですか?また~こちらにも遊びにきますね~・・・(*^^)vブイブイ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


