--:--





落石と志摩スペイン村

22:43

金曜に落石が右足太股にクリティカルヒットしまして3針縫う怪我をしました。

チェーンソーを使用していて石が落ちてきた事を知らせる仲間の言葉が聞こえず・・
なんか喚いてるなと気付いて崖の上を見た瞬間に岩がヒット。
吹っ飛ばされました。
暫く思考が停止して立ち上がってみると普通に歩けました。
しかしニッカポッカを脱いでみたら右太股の2か所がバックリ。(小さいけどね)
中身が「ヤァ!コンニチワ!」
チェーンソー大破。。。

こりゃダメだと親方の息子に連れられて病院へ。
そんなわけでお昼に早退。
翌日も休めと親方に言われ2連休でした(^^;

土曜の仕事終わりから津に住んでる嫁の従妹のところへ行く予定だったのですが、
休み確定だしとその日の夜から津へ。

右太股の怪我もほんと大したことなくて普通に歩けるので志摩スペイン村へ行ってきました。
従妹の旦那が忙しく一緒に行けなかったのが残念でしたが、ガキンチョ達には良い思い出になったかな。
今度は欠員なしで行きたいなぁ~。

RIMG2260 (2)


RIMG2271 (2)
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    あかみそさんへ

    おかげさまで明日は抜糸いってきますよ~(^^;
    もう1週間経つんですね・・・
    時が過ぎるの早すぎ(ヨボヨボ)
    ありがとね~!
    回覧まわしとくね(爆)

  2. あかみそ | URL | -

    No title

    うわーー!大丈夫ですか??
    ちらっとは聞いていたのですが、こんなに大変な状態だったとは。。。

    1日前倒しのお休みでゆっくりスペイン村を堪能できたのですね。

    お大事にしてください!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


