--:--





散髪

22:53

今日は普通の日記です。

風呂に入る前、ソフトモヒから伸びた髪を切りました。
どんな髪型にしようかと少し悩んだけど、とにかくうっとうしい横をバッサリいってしまえ~!
と、バリカン入れてみました。

いつも自分で切るんだけど、一年おきに坊主にします。
今年は坊主の年だったので来年は伸ばす。
なので既に伸ばし中だからトップは残して横バリカンみたいな感じで。

で、いざバリカン入れたら上の方まで入れすぎてしまった(^^;
嫁「ヅラみたい」長男「お父さんアホみたいや~」次男「お父さんかっこわるっ」
jun「どこが山ぴーっぽいねん!」
嫁「全然どこも・・・」

いやまぁ、鏡見ながらやってたんで確かに乗ってる感はあるよ・・・。
カンフー映画に出てきそうな微妙なツーブロックみたいな?
修正すんのもめんどい年頃なので良しとしました。

風呂あがって暫くして
jun「乾いたらそうでもないやん?」
嫁「お坊ちゃんみたいやけどね」


ニット帽の季節やし髪型なんて気にしないさ!
横がとにかく鬱陶しかっただけやしー。


いやしかし、それにしてもひどいなこりゃ。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


