--:--





通販

23:15

お小遣いと臨時収入が入ったのでネットで色々注文しました。
来年はバラを育てると以前記事にしましたが、バラも注文しちゃいました(^^;
嫁の従妹の娘がご所望の赤いバラ、サムライ08という品種にしようと思ってたんですが、
検索しても売ってるとこ見つからないっす・・・。
まだあんまり出回ってないんすかね~(遠い目)
という事でそっちは保留にしておいて、綺麗やな~と思ったバラを衝動買い。
他はクレマチスやらいつか育ててみたいとずっと思ってたチューリップとか色々っす。
明日にはボチボチ届きそうで今からワクワクしてます。
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    TOMさんへ

    こんばんは(^^)
    サムライ08の改名前のアパッショナータでも結構調べたんですがないっすわ(^^;
    仰るように切り花だと見つかるんですが、切り花でもつくんですか!?
    それちょっとチャレンジしてみましょうかね~(^^;
    苗が売ってないんで脱力してましたが試す価値ありそうですね(^^)
    ありがとうございます!

    レンコンが出来るのはハスですね~。
    スイレンはどっちかというとワサビみたいな感じっすかね?
    ハスでも食用蓮と花蓮がありますよ。
    花蓮でも食べられるみたいっす。
    食べたことはないけど、花蓮は食用蓮よりもレンコンが細いだけで割と美味しいんじゃないかな~なんて勝手に思い込んでますがどうでしょうね(^^;

  2. TOM | URL | SFo5/nok

    こんばんは^^
    サムライ08の苗...無かったんですね~残念でした
    切り花用なのかも。
    切り花を買って根がつくってこともありますよ~^^v
    今月号の雑誌の”花時間”にカレンダーの付録がついてるんですが
    2月はサムライ08でしたよ^^

    junさんが育ててるスイレンってレンコンは出来るんですか?(素朴な質問^^;)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


