--:--





安価な簡易温室導入

22:39

ガキンチョ2匹と相撲したり組手したりして遊んでたら長男のフックが自分のデリケートゾーンにクリティカルヒット。
久々に悶絶しました。

そんなことはどうでも良くて通販したブツ、今日は何も届かなかったっす(遠い目)

さてさて、タイトルの通り安い温室を買っちゃいました。
最初はメダカの越冬にと思ったのですが、一棚の耐荷重も10kgだし、
メダカも屋外から室内飼育へと移行済なので(全ての品種ではないですが)
寒さに弱いのを冬の間だけコレで栽培しようかなと思ってます。

まだ届いてない通販で買った植物も屋外越冬が厳しそうなのがありそうなんでそちらもコレでいこうかなと思ってます。


RIMG2380.jpg

一先ず、ゼラニウムとブルーデイジーとシネラリアを入れてみました。
まぁ霜が当たらなきゃOKかな~なんて思ってですが、やめといたほうがいいとかありましたらご教授いただけると助かります。
うちの家って庭は日当たりいいんだけど窓がいまいち日が差さないんですよね(^^;

それにしても通販したもの早く届かないかなぁ・・・
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    TOMさんへ

    おぉ~!同じのでしたか(^^;
    この安さなら長持ちしなくても冬場さえのりきればいいかな~って。
    お値打ち価格に満足してます(^^)

    スイレンとハスの違いって自分も最初知らなかったっすよ(^^;
    自分の分かる範囲であればいつでもどうぞ~!

  2. TOM | URL | SFo5/nok

    たびたび失礼します^^;

    この安価な温室!!思いっきり私のと同じ~~^^;
    で、思わずコメント入れちゃいました^^;


    スイレンとハスは別物なんですね^^;(無知な私~)
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


