--:--





オレガノ ケントビューティー

20:00

ハーブなんて育てて、料理に使えたりとかハーブティーとか。
そういうの嫁さん喜ぶかな~なんて思って検索してたら脱線。

観賞用の「花オレガノ」
開花時の美しさがヤバイ。
ということで先日の通販でゲットしましたよ(^^;

RIMG2414.jpg



RIMG2415.jpg



RIMG2416.jpg



RIMG2417.jpg


ひょろっとしてるけど元気そうっす。
とりあえずこの冬を乗り越えてもらわねば!

(次もオレガノネタです)
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    TOMさんへ

    こんばんは(^^)
    あの独特な美しさ、早く見てみたいっす!
    何度も枯らしてるってことは、栽培難しいんすかね?(^^;

    愛妻家、どうでしょうかね・・・(^^;
    バジルですか~今後の候補に入れておきます!
    情報ありがとうございます(^^)

  2. TOM | URL | SFo5/nok

    こんばんは^^
    私もオレガノケントビューティ大好き♪
    なんて言ったって花がきれい!
    って、何度も枯らしてしまいましたが^^;

    というか...
    もう!このこの~~~
    愛妻家^m^
    (笑)
    キッチンハーブはバジルが一番使うかも^^v

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


