--:--





オフタルモフィルム プラエセクツム ポファダー

01:15

クリスマス如何過ごされましたでしょうか。
自分はイヴに家でささやかなパーチーをして嫁さんと二人でシャンパン(ほぼ自分が飲み干しました)
それからMさん宅に招かれてビール350ml×5本とワインを飲みました。
25日は二日酔いでオエオエ言いながら仕事しましたよ(こらこら)
そして本日もお仕事です。
30日まで休みなしで崖で働きますよ(遠い目)
体もたねぇよ・・・。

さてさて、本日も新しく我が家に仲間入りした多肉植物ネタっす。

オフタルモフィルム プラエセクツム ポファダー

RIMG2465.jpg



RIMG2467.jpg



RIMG2470.jpg



RIMG2475.jpg

これまたおもしろい多肉植物っすね。
とにかくネットでメセンを初めて見た時の印象が「ケツ・・?」です。
妙にエロい(気がする)このメセンですが届いたらやっぱりエロい(気がする)。
ちょうど届いたとき新婚のKが見にきましてね、エロいエロい言うてました(^^;
(ちなみにkも翌日、色々多肉を携帯で通販してましたけど・・笑)
自分とkの間ではメセンは「ケツ」になってます。
「調べてたらきったないケツいっぱいあっておもろいわー」とか。
新妻にも携帯で画像見せて「どう?エロいやろ?」とか言うてるらしい(^^;

それにしても自分の術中にどんどんハマっていくk。ちょろいぜ(何)
でもまぁパチンコで数万負けること思ったら植物に金使うほうがずっといいよね。たぶんきっと。
スポンサーサイト





コメント

  1. jun | URL | -

    ねこぼーしさんへ

    でしょ~(^^;
    下手したらモザイクが必要なものもあったりしますしね(ないわ!)
    ピランシーの脱皮・・・キミなかなかわかってるじゃないか。(誰だよ)
    いや、普通に開花してる様もいいと思うんですよ(親指)

    冗談はさておき、メセンほんとおもろいっすね(^^)

  2. ねこぼーし | URL | HSzG5QiE

    (^-^*)

    これまたヘンテコちゃんですねえ。
    多肉の世界があまりにも広いので今、いろいろ調べて
    分類したりなんかしていますが
    メセン科はなんともユニークというか
    「なんかえっち」って乙女の頬を赤らめるものが
    けっこうありますね (/∀\*)
    コノフィツム属のピランシーが脱皮していく様子なんて
    junさん、お好みでは?(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


