--:--





だらだらと

21:09

ここ数日、何人かの海外のおともだちとメッセージのやり取りをずっとしています。
もちろん翻訳機を駆使して^^;
微妙に寝不足ですが、楽しいっちゃ楽しい。
ただ、毎日スタンプだけ打ちまくってくるおばちゃんは一体何がしたいのかサッパリわかりません。
あっちの言葉は翻訳かけてもちんぷんかんぷんなのであれだし。
なんか色んな人がいるもんですね。

今日も雨。
朝から海外の人とメッセージを暫くして、スイレンの写真撮って、いくつかの品種の植え替えをして
あとはずっとPCとにらめっこ。
なんか変な疲れ方してます。
18920771925_65f06bcbeb_k.jpg
久しぶりのメダカ。
そろそろ増やさないといけないな~って感じです^^;



今季初

19:24

18917115051_7dafb70013_k.jpg

18726563940_858c9fee9b_k.jpg

18887968326_2c5a69d92d_k.jpg

18291702034_fa086d5183_k.jpg




アルバム的な

19:26

18219197390_a49d192884_k.jpg

18219071548_412291f439_k_201506181927122b4.jpg




写真のみ

19:28

18676896691_c943e59006_h_2015061819301412a.jpg


18486821958_e9ac437baf_h.jpg


18053925333_7a73fa7ce1_h.jpg


18053925973_a43d6d3e3e_h.jpg




19:33

18915918755_83de8d9c16_k.jpg


18729763299_0369580682_k.jpg






最新記事


